2009年01月24日

すいません(つд`)

更新できずにすいません

梅です


テストrushとバイトrushにて稼働できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いきなり100Kの壁の前に立ち止まっておりますw

しかし、ここは有言実行を成し遂げるべく


明日朝一稼働してまいります!!!!

焦ってますwww


明日はエヴァ・北斗あたりに狙い台があるので、

勝ち勝ちタソと一緒に地道に、まったりと設定探ってまいります


なので明日また稼働報告させていただきます!!


でわ、



あと9日しかないけど、プラス100K達成できたらいいね と思っていただけたらポチっとお願いします(つд`)

にほんブログ村 スロットブログへ
posted by 梅 at 00:09| Comment(58) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

まとめちゃいまする

ちょっと稼働報告がたまっているので

まとめて報告してしまいますね


すいません(つд`)


まず、

1月1日
この日は運試しにと親父と養分プレイwww


去年はバイオに勝たせてもらったので、新年の挨拶代わりにとww


◇バイオ
処女台

0G〜
3G BIG リプレイ 1K
80G ヤメ


ちょwwwwww


リプレイww


着席1G目にタイラントランプと腐った扉…

……

リプ(゚Д゚)うそ〜ん

VSハンター


あっつ(゜o゜)


次ゲーム

中リール青バー中段
(ボーナス一確)

左リール上下段青バー
バチバチバチ-------ン!!
(BIGボーナス二確)


うはっ(゚Д゚)www



まぁ〜725Gでヤメているウルトラマンを発見したので、ヤメましたwww


◇ウルトラマン
725G〜

890G バケ スイカ 勝ち
12G ウルトラモード
27G 赤BIG スイカ(ART中)
7G ウルトラモード
51G ウルトラモード
98G ウルトラモード
154G ヤメ


ウルトラマン最高!!!!ww

エナ稼働でこの結果なら御の字ですわw


親父がバイオで2500枚出してるの見て萎え(最初に打とうか迷った台)たので終了としましたww


総投資1K
回収12.4K

+11.4K



あと、もう一つ稼働報告しときましょう


1月4日

友達に誘われ、打ちたくないのに拉致

行ったことない店へ…


出てない…


非常に出てない…



あ、(゚Д゚)



あぁ(゚Д゚)


エヴァ約のバケ後710G発見いたしましたww

友達とのジャンケンに勝ち、僕が打つ権利を得ましたwww


◇エヴァ約
バケ後710〜
840G 青BIG 強スイカ 6K
0G ヤメ


回んねえぇ〜(つд`)


全然ベルが落ちない


まぁ+なったのでヨシとしましょう


他にめぼしい台も無いので、これにて終了です


総投資6K
回収8.4K

+2.4K


今月
2戦2勝0敗
+13.8K


いい感じっすヾ(^▽^)ノ

こんな僕ですが、頑張って大学卒業できればいいね と思った方 ポチッとお願いします(つд`)w
↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
posted by 梅 at 03:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけましておめでとうございます

諸事情で更新できずにいました(つд`)

梅 です


えぇ〜

稼働報告が4つも貯まっております(゚Д゚)


まず、12月29日の稼働報告からします


朝一設定狙いで

狙い台の北斗将にダッシュ…



取られてる(゚Д゚)


朝から北斗打つのは僕くらいなのに

取られてました


ライバル増えた?

まぁ気を取り直して


対抗台のバイオハザードへ


空いてました(つд`)

バイオハザード
81G REG 3,000
53G WM(ウェスカーモード)
62G REG 特リプ
2G REG 特リプ

REG連で少し萎えてますが…

なんと、最初のREGが単独ですww

まぁ続ける理由ができたので、回します

ここから凄いですw

16G Bio
111G BIG 特リプ
42G REG 特リプ
90G BIG リプレイ
31G BIG 単独
117G WM
196G BIG チェリー
4G Bio
76G BIG 特リプ
92G WM
155G BIG 単独
13G Bio
481G WM
513G BIG 特リプ
8G Bio
42G BIG チェリー
601G REG 特リプ
8G BIG チェリー
144G REG 単独
204G BIG チェリー
111G REG 特リプ
43G Bio
239G Bio
295G BIG 特リプ
128G REG 特リプ
121G REG 特リプ
242G Bio
593G BIG 単独
257G BIG 特リプ
585G REG 特リプ
248G ヤメ

えぇ〜


キツいヽ(*`Д´)ノ


バイオキツいぜwww



最初はジャグラーの如く当たってましたが

Bioに入らず、設定がわからなく


まぁ履歴見てもらえば分かるとおり

Bio6回しか入ってません(゚Д゚)


ハズレも共通も悪かったので、辞めました


総回転数4710G
BIG 13回
(1/362 設定Eの近似値)
REG 10回
(1/471 設定E)

合算
(1/204 設定E)


ここだけみればEっぽいのですが

ART中のハズレ・共通の合算が常に(1/9〜1/10)を行き来してました


単独ボーナスも良く引けていましたが


ART中に重点を置いているため

辞めました


投資3K
回収28K

+25K

写メを撮る習慣がなく

写メを撮っていませんので、1/5以降の稼働から写メを載せます


良い打ち納めでしたぁ〜ヾ(^▽^)ノ


明日また、貯まっている分の報告させていただきます
posted by 梅 at 03:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

はじめまして

梅 です
よろしくお願いします。

大学2年の道民です

非常に貧乏で、それほど学力も無く、唯一あるのはスロットへの情熱というダメ学生です


しかし、貧乏・落ちこぼれを情熱でカバーしようと思い

ブログたるモノを始めて、「勝つ」意識を高めようと考えました

今僕の中では「勝つ」というのは、月単位…もっと言えば年単位で「勝つ」になります


ブログを始めた以上は課題の「月約100,000の学費をスロットで払う」を毎月達成できるように頑張ります

こういった上で、まず道民である僕の状況を説明します


北海道は札幌市に住んでおります

えぇススキノなどが有名な市です


スロットはと言うと、よく設定発表なるモノを聞きますが、その類のモノはありません

設定発表が羨ましい限りです


あと、マイホのH店の説明も

まず、札・クレオチ・ランプのイベントはありません


じゃあなぜこのホールを選んだかと言いますと


・客のレベルが高くない
・看板機種(エヴァ・北斗将・アイジャグ・ラブジャグ)に毎日中間以上の設定の台が各1台以上
・毎週金曜日のスロイベは安定している
・近いwww


上記のモノが挙げられます

僕は大学生で、一応アルバイトもしています


毎日朝一設定狙いができるのなら、それに越したことは無いのですが

大半ができません


すると

エナ稼働がメインになります

近い・客のレベルが低い

この2があることで力強い味方になります


といった感じです


一応明日はブログスタート記念として、マイホにて稼働してきます

実践報告させていただきます


また明日
posted by 梅 at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

